午前〜午後とトレード、PM3時まで市場を眺めていたのは久しぶり
 いつものように気に入った銘柄でトレードするも、またアンジェスに飛び込んで
しまって極悪なアルゴ値動きに耐え切れず撤退する(汗

 物凄い出来高ですね、中にいるアルゴも上に下にと極悪極まりない

 「塩野義薬、新型コロナの予防ワクチン開発を正式決定(引け後)」

 明日からトレード銘柄に塩野義を入れてますか、面白い値動きしそう

 ・・・PM3時過ぎから 散策がてらにドライブ

 いつもならパチンコ屋に向かっている時間帯ですが、本日は知り合いが経営している
カフェに足が向く

 最近越してきて、念願のカフェを開いたのは良い物の時期が悪くて客が来ないとのこと
 
 友人A「今日初めてのお客様です(´∀`*)」

 私「笑えないよΣ(´д`;)」

 相変わらず唐揚げが美味い、折角良い位置に店を持てたのに、今は何やっても客が来ない
時期ですからねぇ(明日から私が通おう)

 ・・・夕方

 そういえば少し離れた場所になりますが、友人が数年前に猫カフェをオープンした事を思い
出す。こんな時期になって、やっと覗きに行こうと思うなんてなんとも私は薄情なものだ

 車で40分程、道まで空いてやがる。覗きにいくと、やっぱり閉店している

 LINEを送ると「猫の餌代の為にマスクを作ってます」との事(そら大変だ

 私(・・帰ろう)

 専業連中は何をしているのだろうか、毎日見ていた彼らの顔も5月中旬までは見る事は無い
だろう