初日からの挙動ではどう設定を見て立ちまわれば良いか、さっぱり見えてこず
 ・4月21日 A店 AM9時 サラ番導入2日目

 二日目なのに客がまったくいない、そりゃそうだ

 ・サラ番2 前日直撃ATが多かった台、低稼働で客側がちょっと負けてた台

 を、選んでみたんですが・・ これ前日1Gでヤメられているから、朝のフェイク前兆
からリセット判別無理ですね

 276G 赤7 投資282枚
 653G 赤7 投資188枚
 715G 赤7 投資13k
 95G 赤7 
 3G ヤメ

 えらい初当たり深いようですが、初代サラ番ならともかく6号機ですからねぇ。前作同様
マップでガチ抽選なら、引き次第で上でもこうもなりそうですが

 (2台目)
 148G 持ちメダル+投資1k 赤7
 AT当選 436枚
 347G (最強チェリー降臨) 青7
 AT当選 554枚
 78G 直撃AT(弁当箱から前兆走ったような気が)
 AT当選 112枚
 228G 赤7
 351G 赤7
 793G (天井) 赤7 投資13k
 AT当選 373枚
 551G 赤7 投資4k
 AT当選 296枚
 1G

 サラ番2(2台計) 総4239G 番長ボナ10回(1/423.9) AT5回(1/847.8 直撃1回)
 投資470枚と31k 回収319枚

 結構入ってしまいましたね、まぁこの初当たり確率の悪さと、平均TYの悪さでは仕方ない

sisa

 2台目では示唆っぽい画面も出ましたが、妙にATやれず。昨日とは大違い