R店で知り合ったA君が、本日を最後に上京するそうです。良い番号引いて最後の
思い出にプレゼントしたかったのですが
 ・R店 AM10時

 昨日のNYダウの値動きを見ていたら夜更かし過ぎて寝坊してしまった、入店後に
Reゼロを打っているA君に挨拶して、店内を見て回る

 ・・・中途半端な時間なんでなんとも言えない、それならマクロスΔを再プレイだけ
打って様子を見よう

 ただ、これ釘閉められた可能性が(試し打ち) うん、回らなくなっている

 っと、思った再プレイ500玉で当たって

 マクロスΔ(結果のみ) 投資500玉 回収14500玉

 1000Gぐらい回してみましたが、明らかに回らなくなってます。恐らく今日この釘なら
もう開けてくる事は無いと思います、マクロスΔはこれで最後にしましょう

 この台、右打ち時の良調整台は相当甘いと思いました。時短中に2つの大当たりを抽選して
いる訳ですしね(多分こういう台はもう出さないだろうけど)

 パチンコはまた面白いスペックの設定付きパチンコを探してみましょうか

 パチンコはしばらく封印(2月の不調は慶次の趣味打ちから始まりましたしw)納得が行く
スペック、店、状況が無い限り触るもんじゃない