昨日打ちたかった狙い台、少し悪戯されて放置されていたので据え上げ狙いで
打って見たいと思います
 ・1月17日 A店 AM9時

 昨日ピンポイントで取られてしまった狙い台、朝から600Gハマって単発だった
後はずっと放置されてました

 番長3は朝からそれ食らうとヤメたくなる気持ちは分かりますw 判別も難しい
ですし、一発目がやれないと粘る気起きませんよね(確保

 私(・・7,8,9)

 21ベル発展、弱対決。これ多分据え置きですね、さて昨日の設定はなんだったのか
という勝負になるが

 ・番長3(多分据え置き、昨日の高設定上げ狙い)

 土日は分かりずらい位置にいれる事が多い店ですが、平日は割と素直に入れてくる
印象がある。ここが良い挙動取ってくれれば分かりやすいポイントだけど

311G 投資329枚 2連
316G 投資141枚と2k 単発
357G 投資7k 9連(番長ボナ1回 絶頂1回)

 私(・・お?)

 一発目の番長ボーナスで絶頂した、さてこれが罠絶頂かどうかw

145G 2連
1093G 投資8k 単発(番長ボナ1回)
174G 3連(番長ボナ1回)
388G 単発
145G ヤメ

 朝の絶頂以外は弱い気もする、ちょっと強めに粘った理由として

 後ろの政宗「ブー(秀吉決戦の音)」

 その政宗、秀吉決戦行きすぎじゃないですかw 政宗は打った事ありませんが、秀吉決戦っ
て設定5が一番行きやすかった気がします

 同じ角台で、この挙動なら前回と同じく「位置」で入れた可能性も高いかなぁっと。まぁ今回
は朝の絶頂以外は弱い挙動で、持ちメダルも無いのでパス

 番長3 総2929G 初当たり 7回(1/418.4) 番長ボナ3回(絶頂1)
 投資470枚と17k 回収60枚

 まぁこうなると分からないし、無理して打てない。ただ狙い台の白黒は知りたかった

 ・MG店に移動

 保険でメモって置いたマイジャグ3の台番を見ながら、3台ほど挙動をみる。出ていた台の
横が上げられている、そういう日なのかなぁ

 それなら、絶好球が1台空いてる(確保) 座って会員カードを投入、投資46枚で

 台「ペカ」

 っと光ってBIG、横の年配の方が露骨に嫌な顔をされる(しょうがないねw

 パチンコ・パチスロというのは隣の芝生は青く見えるものですよね

 マイジャグ4(打ち始め BIG8回 REG9回)

設定1:0.73%
設定2:4.09%
設定3:9.63%
設定4:33.13%
設定5:34.96%
設定6:17.46%

期待設定:4.50

期待PAYOUT:106.00

特定役出現率
ゲーム数:5000G
ブドウ:1/6.54 (764回)
単独角チェリー:1/34.48 (145回)
角チェリー+BIG:1/833.33 (6回)
角チェリー+REG:1/1000.00 (5回)
単独or中段チェリー+BIG:1/263.16 (19回)
単独REG:1/312.50 (16回)
 
 ブドウ弱いねぇ、頑張ってボーナス引けた設定4,5という印象

 マイジャグ4 総5431G BIG27回 REG23回 合算 1/108.6
 投資47枚 回収3128枚

 こんなマイジャグ4で素直に出せたのはいつ以来だろう、こんな素直に出る事なんて
滅多に無いですよねコイツw