自宅で明日の年越し準備をしていると、ふと思う
 お年玉を用意してない、財布は万札しか入ってない。両替してこよう

 ・R店 昼過ぎ

 意外と稼働しているな、この店近くに自衛隊の基地があって休みの日は結構稼働する
立地に恵まれた店なんですよね

 あと、横のT村はパチンコ屋が無いのでお年寄りの集会場みたいな店でもある

 昔、自衛官だった頃の同僚にたまに出会ったりします。今日も頑張ってDiskUp回している
姿は勇ましい

 アゴ店長「今日は打たないのか?あ〜?」

 私「ちょっと両替に来ただけっすよ」

 アゴ店長「ハハハ、そうか」

 絡んでくるなぁw 適当な4円パチンコに1万円を入れて、すぐに返却する。そして精算機
で精算すれば、千円札が10枚出てくると。両替目的ならパチンコ屋は銀行より早い

 帰り際、悪い虫が騒いで「マクロスΔ」に座ってしまう//

 打ち収め再プレイだけ「運試し」しますか。運試しだって、散々連日引けなかった癖に
私も馬鹿だね(ハハハ

delta

 一撃35連して27500発で

 アゴ店長「まぁこういう還元があるから、うちは他の店よりはいいよなぁ」

 何言ってんだ、今年一番の最悪の釘で一番出しましたw PM6時閉店で止められて終わり

 マクロスΔ 投資875玉 回収27500玉(ぐらい 途中交換されて詳細分からず)
 
 結局の所、パチンコ・スロットとは短期的な出玉はヒキによる部分が大きい。じゃぁ設定とか
釘とか見てもしょうがなくね?って思うなかれ

 では、年間で見て見ましょうか