11月は北斗をメインに打って行こうかと思っていた矢先の洗礼
 ・J店 AM9時

 令和1年、11月11日というゾロ目の日。近場のR店は朝見に行ったら200人ぐらい人が
いたので、こちらに参りました

 こちらの店も「1」の数字を大事にしているので、こっちのほうが楽に設定は取れるん
じゃないかな。狙っていた台も楽に確保出来ましたし

 6号機AT機を打つにあたって、Reゼロの時も書きましたが「高ベース・AT、ART機は
そんな簡単に理論値通りに出ない」という所にあります

 6を打てればそこまで苦労せずに「出玉」の部分は見えてくると思いますが、ホールで
無難に取れる「4や5」に関しては、それなりの覚悟を持って回さないと期待値はついて
きても出玉を見る前に心が折れると思います

 私、この北斗の拳の下ブレを経験してませんからねぇ。Reゼロの時も「2回目の増台」
の時に偉い目に会いましたしねw

 北斗は全リセされてますね、J店はハナ以外はそこまでトラップを置くような店では
ないので、上げてきたんじゃないかな

 ・北斗の拳 天昇(激闘ボーナス当選のG数です)

 648G 投資470枚と5k
 238G 投資5k
 438G 投資8k AT 8ラウンド 終了画面 ヒョウ
 237G 
 440G サミートロフィー 銅
 418G 投資5k
 138G 投資1k
 2G ヤメ

 総2866G 通常2545G 激闘ボーナス7回(1/363.6) 天昇RUSH 1回(1/2545)
 投資470枚と19k 回収160枚

 これはどうなんだろう、A天には行かないけど、激闘ボーナスからAT取れない為に
サクサクとメダルを吸い込んで、島一番の凹み台。皆様、上手に出してるんだけどなぁ

 こういう初動を取られると、スロットは難しい。この店設定4,5が多い店なのでこれ
以上投資して追うなら、再プレイ(貯メダル)がある店に移動して打とうかな

 上のデータだけだと何とも言えませんが、この店が今日全リセなら、なんとなく全台
4以上ぐらいある気がする。負けてるの私の台だけですしねw

 ・MG店 昼過ぎ 北斗の拳は36台導入

 結構打てそうな台がポコポコ空いてるんですけど、誰も打とうとしない。見た事がある
顔ブレが、北斗の島を定期的に巡回している

 ああ、ハイエナ狙いなのかな皆様・・ これなんか、綺麗に200・400G台で連日当たって
いるけど、誰も設定狙いでは打たないのかな

 着席して会員カードを入れると、再プレイ可能数がゼロになっている。どうやら46枚貸し
出しになったようで、乗り換え手続きが必要なようだ

 再プレイ可能にしてからスタート

 ・北斗の拳(2台目)
 
 247G 投資276枚
 239G 
 655G 投資184枚 投資13k
 104G AT 4ラウンド 終了画面 ヒョウ
 442G 投資1k AT 8ラウンド 終了画面 トキ(4,5,6確定)
 649G 投資1k
 92G(金魂2個貰えて、負けて少しショックw)
 2G ヤメ

 総2759G 通常2423G 激闘ボーナス7回(1/346.2) 天昇RUSH2回(1/1211.5)
 投資460枚と5k 回収51枚

 46枚貸し出しと、47枚貸し出しのデータが混ざっちゃいました。次から気をつけよう

 一応4,5,6確定は出ましたが、恐らく設定は最初の台と同じなんじゃないかな。それなら
素直に最初の台を粘っても良かったのかな、やれない日のパチスロは移動しようが何しようが
こんなもんなんですが

 さて、どうしたものか。持ちメダルは手に握れるぐらいで、有利区間がリセットされたこの
台を今から打つぐらいなら・・ 今日はヤメておきますか
 
 (2台計)総5625G 通常4968G 激闘ボーナス14回(1/354.9) 天昇RUSH 3回(1/1656)
 投資930枚と34k 回収211枚

 それにしてもAT取れない、本日3戦全部勝てたのが1回も無し。設定1でも1/1103なのでこれは
厳しいですね

 先週頑張って得られた差枚数が、今日少しやれないだけで全部持っていかれちゃいましたね

ikkou

 北斗の島はハイエナさんが多すぎですねw そんな美味しいですかね

 とりあえず北斗は目標10万回転試行するまで、文句は言わず頑張ってみたい