初代マドカは本日が設置期限でございます
 ・10月27日 A店 初代マドカ最終日 AM9時

 6年間愛された台として、本日は打ち収めに来る方が多数おられます。私もマドマギ愛好家
として、前日店員に「是非打ちに来てください」と声をかけられる

 という訳で来店しました、ほとんどの人がマドカ打ち収めでしょうかね。もう、この店しか
残ってませんしね

 putibo
30senme
waruiyatu

omedetou

tera

 この店は毎月12日に初代マドカを打ってましたが、もうその楽しみも無くなると思うと
残念です

 同志達が初代マドカを確保する中、素通り。もうその台はお別れは済みなんで、未練は
残っておりません

 って事で凱旋を確保

 これから強い日で条件が整えば、コイツを打とうと思います。上手く打ち切れるかな(汗

 今後この台は間違いなく店が大事に扱うと思いますので、打てるチャンスがいくらでも来るん
ですよ

 昨日打って思いました、中々面白い台。ただやれない時の恐ろしさは、サラ番・マドマギ
以上

 ・スペック:高設定域はそこそこ優秀
 ・客層:博打好きな乙さんまみれ、狙い台が楽に取れる
 ・店の扱い:来年まで使えて、粗利が高く、ヘビー層の支持率が高いので設定に期待出来る

 ただ、デメリット満載

 ・設定判別が難しい
 ・天井の存在
 ・換金ギャップの問題

 この台、天井が強すぎるんですよね

 今までハイエナ台みたいなイメージがあって触らなかったのですが、いざ打ってみたら中々
面白ですね。今後も打てるチャンスあるなら打ちたいなぁ(願望

 でも、やっぱりしょっちゅう打てる台ではない気がする

 んで、わたくしは「凱旋はほぼ初心者」です。さっそくコメントで突っ込まれた通り、中身は
解析サイト見ただけの素人ですw

 今日はもうちょっとだけ勉強してきました、昨日の据え置き狙いで打ってみたい・・というか
本当に昨日は設定無くて、出てなかったのか?を、確認したい

 昨日はぼ全台撃沈。さすがに私も「おかしいな」と疑心暗鬼に

 そんな馬鹿な、このタイミングの営業で設定いれないはずはないのだが

 昨日打っていたお客さんは「なんだよ、こんだけ煽って低設定ばかりかよ!」って言ってまし
たけど(あれ〜?

 私、アナゴの設定入れてた時も、出る時と出ない時が極端だったんですよ。まぁこの仕様なら
設定を1日、2日いれたところで客のヒキ次第では・・って感じがするんですが

 多分全台設定いじってないでしょうし、今日もっかいだけ見てみましょう。この読み違いは
今後の立ち回りにも影響しますし(私は全台あると思ってます)

 今日は昨日と客層が違いますしね、日曜日のスロッターという感じがします

 ・GOD凱旋(多分据え置きです)

 277G 投資470枚と2k 天国中の右上がり黄色7だと思う
 117G 追加1k 出目で煽っていて、色々引いてたら当たった
 16G 何故か当たる
 378G 追加4k G-STOP V揃い(*´Д`)ハァハァ
 5G
 3G
 3G
 313G 黄色7 4連
 199G G-STOP リーチ目出現
 566G 追加10k 分からん・・
 132G やっぱり分からん
 69G 黄色7 4連
 634G 追加18k 何故か当たる
 94G V揃い 多分、Vモードで当選
 5G
 27G
 68G 赤7揃い
 547G 飲まれました(ユニメモ取り忘れてショック ・゚・(ノД`;)・゚・)

 凱旋 投資470枚と35k 回収0枚

 1万4000G回して、出玉0枚(残念 まぁ設定推測してみよう

 本日はリプ3連が12回で、G-STOP当選が2回(16.6%)
 黄色7、3連が4回。GG当選は0回(0%)

 ・昨日と一緒にすると、リプ3連が26回でG-STOP当選は4回(15.4%)※昨日は間違ってカウント
 してましたので、当選を1回引いてます
 ・最大ハマりは750G
 ・妙に初当たりでVが揃う。これってVモードで当選って事なのかな(通常当たりで)
 ・確定役以外での初当たり確率は・・ これはG-STOPも入るのかな。次からもうちょっと
わかりやすくメモしよう。ただ、初当たり自体はかなり取れてますねぇ

 設定推測難しいけど、今までこういった煽り時は全台5,6だった気もするんですよねぇ

 う〜ん5なのかな。これだけチャンス貰って、伸ばせなかったのは悲しい。っが良い事も
あった

 今日は周りの人が凄い出してくれた、そうだよねあるよね。昨日の人は弱すぎですよ
そして、今日の人は強すぎですw

 横の人座って、リプ3連からG-STOP引いてS揃えて凄い乗せております。なんかリプレイとか
でも乗ってるような?私赤7を4回引いて上乗せ0っすよ(汗 

 なんだ、なんだ@@ 何がどうなってんだw 昨日とは挙動が全然違う、みんな凄い出してる

 その横の人も黄色7が10連して凄い音させてます。いや〜羨ましい、私GG47回引いて1度も5連す
らしない(駄目駄目ですなぁ

 今日は客のポテンシャル高すぎて、負けてる台が無い。いや1台だけある

 私は伸ばすべき所でまったく伸ばせてないんですよね、これだけチャンスを貰っておいて実に
情けない、これでは出せる訳がない(目を瞑って首を振る)

 まだ私には時期尚早、もっと打ち込んで次の世界線を見る必要があるようだ。次は頑張ろう

初ワンマンライブ(決)~君への想い時期尚早~(DVD)
チームしゃちほこ
ワーナーミュージック・ジャパン
2013-04-24