ごめんなさい、結構頑張って書いた内容が消えてしまいました。凄くやる気が
失せてしまいました(汗 2度目なので簡単に書きます
 ・9月5日 MG店 8時40分 抽選

 マイジャグ4 投資470枚10k 回収0枚
 
 狙っていた片方が当たり、残念

 ・9月6日 A店 8時30分抽選 マドマギ3全台系狙い

 多分全台系をマド3でやると思う、今日のA店がマド3を打つ一番の絶好球と予想。
結構香ばしい人が多いけど、台が取れるだろうか

 ・・無事台確保

 打ってみて感じる、これは前回とまったく挙動が違う。定期的に直撃するし、CZに
よく入る。何よりも全然ハマらない

 全台そんな挙動なんですが、AT伸びるかどうかは「腕次第」といった感じ。かなりの
試行がいるようですね

 D君「これは設定4ですね、無理です(-500枚)」
 Aさん「これは無理ですね、4です(チャラ線)」
 Mさん「これは心が折れました(-500枚)」

hige


 打ちます、私が打ち切ります


908

 AT17回引いて、一回も350枚超えず。これはデカルチャー

 弱チェ弱いですけど、先日も書きましたけどそこまで気にする必要も無いと思うんです
よね。マド3の弱チェは、今までのマギカのように大きな設定差がありませんから
 
 マド3が8台中、客勝ちは6台。多分設定ありますよ、MG店の新装三日間のデータ見て
ましたが、こんなならないですから

 私の台がやれなかっただけなら、多分据え置くので翌日の人に答え合わせしてもらいましょう

yarenai

 どもですw 次はやれると良いね

 マド3 投資470枚と8k 回収160枚

 9月7日 休み

 9月8日 設定付きパチンコを試す

 この設定付きパチンコについて、結構長く書いたんですけど、消えてしまったので
簡単に終わります(汗

 マクロスΔ 投資2500玉と11k 回収2000玉

 ん、よく見たら全敗してますね(汗 申し訳ない