まとめ更新、大抵こういう時はやらかした日がありますw
 ・7月22日 A店

 ツインドラゴンハナハナ 総7190G BIG28回 REG19回 合算 1/153
 BIG中のスイカ23回(1/29.2) ベル938回(1/7.67)
 REG示唆は 青7 黄色2 緑4 赤6
 投資188枚 回収1479枚

 若干奇数寄りで、BIG中のスイカは優秀。ベルが少し悪め、設定4か5

 そこまで期待して打った訳でもないので、掘り起こせた事でそれなりに満足

 ・7月23日 MG店 抽選8時40分

 抽選番号48番 MG店の傾向的に朝からツモれる可能性が高い機種は3機種

 「OverLord」 これは直近で入った新台で、設定はツモれる自信はあるが
 「Reゼロ」 これも強めの位置があるので、そこを攻めれるならそれなりに自信があり
 「マド2」 これも条件が整っているので、ツモれる自信がある

 ただ、上記3つでツモれるのは恐らく「設定4か5(恐らく5)」なんですよね

 6が有る店ってのは、並びもキツいですし設定1も多いんですよ。今も昔も、私はとれない
6より取れる設定4,5を打って来たじゃないですか

 ようはスタイルは、今も昔も変わらない。だから収支は荒れるけど、月間で負けた事は
無いのでヨシ

 設定5で結果が残りやすく、設定が分かり易いのはマド2なのかな

 で、大本命台確保。眠いなぁ、夜もやる事あって忙しくて(むにゃむにゃ

 打ち始め、逆押しで眠い目をこすりながら変更判別。多分全リセだし、やる意味はあんま
りないのですが、だからといって分かる情報を逃す訳にもいかないし

 10G後に夕方ステに移行、大本命台がこの挙動だけでもう理論値プラスの台である事が
濃厚(日単位では勝てるかどうかは知らないけどw)

 分かり易いでしょマド2、後は数値確認しながら・・あれ??

 狙っていた台番がズレてました(白目 打ちたいのは隣の台でした、朝はこの台番が
狙っていた台番に見えた気もする。打ちたかった台番のメモを確認、そうだね隣だね

 一応この台も夕方には飛んだけど、どうなんだろう。横の台が傾向的には圧倒的に強いの
ですよね

 自分の台を打ちながら、横の台もちょっと失礼して見てましたが

 弱チェ後にCZほむらが2回も出てる、やっぱそれだよね(ヤメ

 朝は眠かった脳と目も覚めて、さてどうするか店内をうろちょろ。他の打ちたかった台の
正解率は50%ぐらい、時間的にまだ早いからなんとも言えないですが

 どれ、ハナジャグでも打ちますか

 マド2 投資470枚と3k 回収0枚
 ツインドラゴンハナ 投資10k 回収0枚
 プレハナ(他店) 投資470枚 回収0枚
 ツインドラゴンハナ(他店) 投資470枚 回収0枚
 マイジャグ3(他店) 投資470枚 回収0枚
 
yazyuu

 BIGが1回も引けない、逝きすぎイク。別に乱れ打った訳じゃないんだけど、これは
どないもならん

 マド2は綺麗に出てました(チンチン

 ・7月24日 J店 土曜日の平常営業

 だが、それが良い!(花の慶次 1/129スペック 1k/22.5Gの台うちます)

 先日、J店がライトミドルコーナを新設。試し打ちでボチボチの釘だったんで、何もやる
事がない日なら、パチンコで傾奇ますか

 J店には貯玉(2年前のもの)が残っていたので、それからスタート

 花の慶次は「初代」と「斬」はかなり打ち込みました、あの当時は2.5円〜3円の回る釘で
勝負するのが楽しかったんですけど

 今のパチンコって、当たっても玉がちょっとしか出ないじゃないですか。確変(ST)を
引いて、ST中に16R 引いて初めて出玉になるじゃないですか。私、あの仕組みがあまり
好きじゃないです

 当たって1500発ぐらい取れて、時短が100回ついてくる台が良いな。当たって箱に手が
届かない1/300スペック、なんか好きじゃないです

 花の慶次 1/129 ライトミドル

 確変突入率50%、確変突入時は75GのSTと25Gの時短がついてきます。ST中は1/72で
大当たり当選、70%で16R(約1100玉)

 確変非当選時は、280玉+50Gの時短。時短50Gって言うけど、初当たりが1/129と軽い
ので、約32%で引き戻せます

 割と良いスペックじゃない。まぁほぼ初打ちなので、打ち方考察しながら頑張ります
 
 96G 投資625発 確変(16R:3回 7R:2回)
 425G 確変(RUB32:1回 16R:3回)
 161G 通常
 64G 確変(RUB48:1回 RUB16:1回 16G:5回)
 317G 通常
 301G 確変(RUB32:1回 RUB24:1回 16R:3回 7R:1回)
 365G 確変(16R:1回)
 119G 通常
 61G 通常
 51G(時短終了後の残り保留で当たった) 確変(16R:1回 7R:1回)
 150G 通常
 69G 確変(16R:4回 7R:1回)
 331G 確変(16R:1回)
 330G 通常
 (32G) 確変(16R:3回)
 106G ヤメ

 ちょっとまとめにくいデータだな、時短を含めたG数で取ってしまった。次から
まとめやすいように記録しよう

 花の慶次 投資625発 回収13200発