8月のスロットの新台は「OverLord」しかないようです、導入している店が多いけど
どうなんでしょう
 ・AM8時 8時40分 抽選

 他店と比較してみると、初日は綺麗に出ている台もあるようです。今現在の解析値を
見てみると

 機械割 設定1:97.8% 設定4:103.9% 設定5:106.3% 設定6:110.1%

 6号機の機械割公表値って、そのまま鵜呑みに出来ないんですよね。設定5の機械割り
低めですね

 判別要素はまずボーナス

 赤BB確率 設定1:1/330 設定2:1/349 設定3:1/285 設定4:1/311
       設定5:1/265 設定6:1/266
 白BB確率 設定1:1/1339 設定2:1/757 設定3:1/1136 設定4:1/565
      設定5:1/786 設定6:1/377

 奇数設定は赤7確率が良く、偶数設定は白7確率が良い。設定1はどちらも悪い

 これ、白7確率が偶数設定は良いって事は、機械割り考えると「白7からのATは弱く
赤7からのATは強い」って意味ですよね

 通常時の小役にも設定差があり(差があるのは弱チェ、スイカ、チャンス目のみ)

 スイカ 設定1:1/109.2 設定4:1/97.5 設定5:1/93.4 設定6:1/89.0
 弱チェ 設定1:1/91.0 設定4:1/86.2 設定5:1/84.0 設定6:1/81.9
 チャンス目 設定1:1/180.0 設定4:1/172.5 設定5:1/168.0 設定6:163.8

 一つ一つの役の分母が大きいので分けて数えるより、上記の役が出たらカウント
するだけで良いんじゃないかな

 で、設定狙いポイントをまとめると

 3役の合算 設定1:1/38.8 設定4:1/36.16 設定5:1/35.01 設定6:1/35.19

 BB合算確率 設定1:1/265 設定4:1/201 設定5:1/198 設定6:1/156

 上と下では明確にBB合算確率に差があるので、ようはBB当たらない台は低設定で
すな

 で、抽選番号は8番。今日も番号が良い

 ・・・入場

 一応OverLordは取れましたが、初日は全台客負けしてるので二日目はどうなのでしょう
かね。ただ前々回の「タロットエンペラー」は初日が客負けした次の日に「設定5,6」
を使っていたんですよね

 タロットエンペラーの設定5,6って、誰が打っても分かる設定じゃないですか。それ
を使うって事は、腐った新台は上げてくるチャンスがあるんじゃないかな

 ・OverLord 新台二日目

 46G 赤7 投資94枚
 520G 白7 投資376枚と2k
 AT(1セット)
 151G 赤7
 AT(3セット)
 321G 赤7
 321G 白7 追加2k
 219G 赤7 追加2k
 AT(2セット)
 302G ヤメ

 OverLord 総1880G 赤7 4回(1/470) 白7 2回(1/940) 合算 1/313.3
 AT3回(1/626.7) 3役の合算(1/36.9)
 投資470枚と6k 回収27枚

 2000Gも回せてませんが、これは多分下じゃないかな。良い要素が皆無

 出すのが難しいイメージの台ですが、これは新台初日は設定がイマイチで全台客負け
した可能性が高いなっと(メモメモ

 設定狙い(6狙い)は結構簡単そうなのですが、設定4や5だと赤7で引いたATを
上手に伸ばせないと厳しいんじゃないかな

 チャンスがあればもう1回ぐらい打ってみたいですけど、後は評価次第ですかねぇ。
これのスケルトンドラゴンって勝てるの(汗