設定狙いで負け続ける機種の原因を「ヒキ」って考えるのは、今も昔も
宜しくないなぁっと
 ・7月16日 A店 メールの内容が気になるので来店

 末尾6はA店の週間イベントなのですが、抽選入場するらしいです(普段は並び順)
近場のK店がリニューアルした事への対抗策なのか「いつもと違う」事をする時は
チャンスなのですが

 今時、LINEではなくメールで情報を配信するのは少し古臭い気もする

 3連休中のメイン島で、一番腐っていて稼働が高かったのがマドマギ。狙うチャンス
なのか迷い処、勝ちたいのであれば「ハナなりジャグなり」打てば良いのですが

 悔しいじゃないですか、このまましゃぶられて終わるのはw

 まだ3カ月ある、大事に使ってください(一番腐れ台を確保)

 それにしても、マドマギで出せたのはいつだったか。設定4から打てるイメージが
あったのですがねぇ

 mado715

 最初は弱チェも良く落ちていて、直撃2回したので(どちらも2セット)貰ったと
思ったのですが、いつのまにか悪くなる弱チェ確率

 もう1台の凹み台が、朝から直撃して(3セット) 少しハマって出ヤメ放置されて
いるので、持ちメダル持って移動。穢れ解放に手間取って

 マドマギ 投資470枚と48k 回収 1050枚

 相変わらず吸い込みすぎ、入るのはしょうがないが換金ギャップが酷いな

 mado716

 確保後打ち始めると、1G目から前兆っぽい演出。前打っていた乙さん、なんか
残して行きましたね

 台「プルル」

 直撃ART、凄い物残していったな(汗 私が1G目に引いたのなら前兆G数がおか
しいので、前の乙さんのお残しですね(2セット)

 下の直撃だと単発が多いんですよね、4以上になると50%で2セットあります

 前の方との挙動も合わせると、この台じゃないかなぁという数値。プチボが3連
した辺りで、もう今日は「やれなそう」ですし

 私(・・マドマギ全台客負けなら据え置くかな。明日は平日だし)

 続きは明日打ちましょう(ふぅ

 マドマギ(2台計) 投資470枚と58k 回収600枚

 乙トラマンはART機を打つと、凄い勢いでお金を消耗するのだ

 7月17日 A店 AM9時

 別に並ばなくても取れるはずです、一見するとマドマギの島は全台客負けの「ベタ
ピン」設定に見えますが、さすがに昨日はメイン各島に設定がある台があったので
恐らく最後に打ったマドマギが当たりだと思う

 自分だけが持っている情報があるなら、それを朝は優先させましょう

 以前、この店でマドカの6を打って負けた時に、翌日変更されてたんですよね。
あの時は翌日が「土曜日」だったので「しょうがない」と諦めましたが

 ん〜 これ変更されている気がします(汗 これは無慈悲な事をしてきますか

 しかも全然回らないまま、朝からズルズルとハマって

 プチボが揃う、前日プチボ3連で終わったので据え置きなら穢れが飛ぶはず

 飛ばず

 yazyuu
 マドカ 投資470枚と20k 回収0枚(酷いw

 さすがに下げだと諦めてヤメ、店も商売だからしょうがないけど、誰も楽しめてない
気がしますよっと

 7月18日 R店
 
 鳳凰ハナ 総5872G BIG33回 REG10回 合算 1/136.6
 BIG中のスイカ24回(1/33) ベル 775回(1/7.58)
 投資150枚 回収3550枚

 トレード注文終わって、待ってる間が暇なので近場のR店でハナの4でも頑張って打って
見るかと思ったら、妙にBIGが引けてしまう。なんとなくしっくりこない

 マドマギと本日の打ち込み合わせると3686枚なので、ほぼほぼチャラ線ぐらいに差枚数
はなった辺りで撤退、換金ギャップがあるので金額的には負けていますね

 設定あると思って、思い込みで下打ってる可能性もあると思うと・・ やっぱり結果が
出せない機種の負けを「ヒキ」のせいにするのは、どうなのかなぁっと