初代マドカの検定切れ、さよなら予定日は10月27日となっております
 ・7月12日 A店 いつも私がマドマギ打ってる日です

 抽選次第で打てるかな・・っと。ただA店が間もなく撤去される台を大事に扱って
くれるかどうか

 A「もうすぐ撤去される台だけど、稼働も高いし最後まで楽しんでもらおうか」
 B「もうすぐ撤去される台だし、稼働がある内にブッコ抜いて終わりにしよう」

 私は若い頃から色々な店を見てきましたが、A店は後者だと思うですよね(汗
まぁ今日は大丈夫だと思うんだけど

 まだ3か月ありますからね。今の新台って1ヵ月も持たずに消える台が結構あるじゃ
ないですか

 番号悪く、遅れてマドマギの島に入る。取られてますねぇ、仕方ないですね

 仕方ないので、空いていた二つ横の台を確保。相変わらず台間狭くて息苦しい
 
 本命台を確保した若者が落ち着きなくメダルを持ってウロチョロし始める

 ・・これヤメるかな?なんかマドカ確保したまま、他の台を数g回してますね。
これはヤメるんじゃないかな

 すこ〜し様子見、狙っていた台も2g回してヤメていかれた。並んで抽選受けて
やりたかったのはそれなのですか(汗 無事、本命台を確保出来る

 1台目は50gほど回してしまいましたが、本命台が空いたので移動しますか

 さて、直近では連敗続きのマドマギ。今日こそ結果を残したい、設定4からでも
打てるART機なんですけどねぇ

 穢れ小確認、コイツが放出されるまで頑張りますか

 madoka712
 
 放出するまで3800Gかかった、キューベーチャレンジ成功とか僥倖もあったのですが
一度もプラス域に出る事なく終了。これだけ通常回して直撃無しだと追えないですねぇ

 もう2000Gぐらいで、上は無いと気づいていたんですけどね。設定4ぐらいあれば
頑張れるかと、少し入れすぎてしまいましたw

 挙動は偶数ですし、2か4。最後に少しやれたとこで終わり

 マドマギ(2台合計) 投資470枚と48k 回収937枚

 全台客負け、やっぱり撤去近いしいれなくなりましたか。哀しいねヽ(TдT)ノ

 この後、少しハナビ触って帰宅。それなりに回っていた台だけど、これも下っぽい
なぁ(う〜んw
 
 ハナビ 投資350枚 回収0枚

 ・7月13日 MG店 8時40分抽選

 3連休初日、人が凄いです。結局上記のような店ばかりだから、スロット打ちたい人が
みんなここに集中してるんですよね

 番号悪く、狙っていたマイジャグ4は取れず。仕方ないミラジャグ確保

 ミラジャグ 総8667G BIG34回 REG29回 合算1/137.6
 ブドウ 1348回(1/6.43) 単独REG22回(1/394)
 投資470枚と3k 回収1947枚

 一時3000枚まで伸びたのですが、これは設定4じゃないかな。本日はそこまで強い日で
はないと思っていたので、4,5期待出来て持ちメダルなら頑張ろうかなぁっと頑張っており
ました

 まぁミラジャグ設定4なら、Diskの設定1を完璧に打つのと同じぐらいなんで楽でいいんで
ない(笑

 ぐるっと回り見る、ここの初代マドカはかなり良い番号引かないとイベント時は確保
出来ないのですが

 角が綺麗に出てる、他もそれなりに良さそうで半分ぐらい客が勝ってる。A店との品位の
差が見て取れる