負けが続くと更新する意欲が失せてくるのは、私も人なのでお許しくださいw

 ・4月5日 R店 AM10時

 今はLINEで店の情報を知らせるお店が多いですね、ひと昔前ならメールだったの
ですが、今はLINEは情報収集には必須とも言えますね(してない店もあるけど)

 本日はR店が珍しい「煽り文句」を送ってきました、本日はR店のジャグラーで
間違い無いと思います

 少し遅れて来店、常連の人が結構いますね

 さて、どうしたものかな。R店といえばメインジャグは「マイジャグ4」ですし
とりあえず、まだ動いていないマイジャグ4から回してみましょう

 すぐにペカってBIG、少し揉むも数値が弱いなぁ

 常連の知り合い「この上のピエロの人形がポイントらしいですよ」

 私「え?w」

 あ、ほんとだ。台の上のピエロの人形と、ツノッチの人形がブラ下がっている。
ひと昔前の「イベント札」みたいな役割してるの(汗

 そ〜いう事、今のご時世でやっていいのですかねw まぁR店みたいな小さな店は
多少攻めないと厳しい事は承知しているが

 ピエロの人形が下がっているミラジャグに移動しますか、R店の初イベントは
簡単な所に高設定が入っているはずなんで、素直に打ちましょう

 ミラジャグ(打ち始め 総793G BIG6回 REG2回) お爺ちゃんがお座りで1300枚
出して満足して帰っていかれた台

 mirajagu405
 
 いきなりBIG間1400Gハマってくれましたw 別に出たからハマるなんて事は無いはずなん
ですけどねぇ(哀しみ

 このデータだけ見たら、設定無いと思うじゃないですか。こういうグラフや合算なったら
もう弱い店ではほぼ終日稼働してくれません

 結局、店側は「回してほしい」ので高設定(餌)を置く訳です。とはいえ見た目的に
こうなると回してくれないから「煽る」訳ですね

 煽るのすら規制されて、苦しいホールも増えて来たので5号機になって「設定示唆」なる
ものが台に導入された訳で。店が苦しくなると、結局メーカーも台買ってもらえなくなります
からね
 
 mirajagu4052
 
 また駄目か(タバコに火をつける) 

 ミラジャグ総 7517G BIG23回(1/326.83) REG22回(1/341.68)
 ブドウ1272回(1/5.91) 
 投資450枚と20k 回収700枚

 正確にはマイジャグ4から持って来たコインもありますが、めんどくさいので
まとめちゃいました。見た目だけだと、低〜中間設定に見えるじゃないですか

 このジャグ人形刺さっている台は、アゴ(店長)が言うには設定1か5,6だそうです。
夕方ぐらいに教えてきました(おいおい

 じゃぁ、1と5,6だけって事でツールにかけてみますか

設定1:3.24%
設定2:0.00%
設定3:0.00%
設定4:0.00%
設定5:26.24%
設定6:70.52%

期待設定:5.58

ボーナス・小役
ゲーム数:7517G
BIG:1/326.83 (23回)
REG:1/341.68 (22回)
ブドウ:1/5.91 (1272回)
 
 他のジャグラーにも6だと思われる台が1台ずつあるんですよ、ミラジャグだけ
見当たらないんですよ。これなんじゃないかなぁ、色々根拠あって頑張ったんだけど
さすがにBIG引けな過ぎじゃない?

 主任「いや〜 残念でしたね、やっぱ6だと分かってましたか(おいおいおいw)」

 R店、終わった後だと「答え」を教えてくる事多いですね。これがミラジャグの6だ!
って言っても信じて貰えないスランプですね

 4月6日〜7日

 疲れましたw 休みます

 私が散々頑張って負けたミラジャグが、朝から綺麗に4000枚出ていた。普通の人なら
心折れてますよw