4月4日 R店 ゾロ目の日 8時40分抽選

 ハナハナを打とうと思っておりましたが、思いがけず良い番号(8番)が出てしまい
マド2のゾロ目台を確保する

 空いていたので確保してしまいましたが、前回とは違ってあまり良い気がしない。
R店のA+ART機コーナーは連日「閑古鳥」状態、これは設定を置ける状態なのだろうか

 リセットチェック、3G目でベルこぼし目。夕方ステチェン無し、これだけで嫌な感じ

 初BIG後の台詞が「どんな未来が来るのか楽しみだね」、またこのパターンかw

ohaten2

 そして、また速攻で天井連れていかれる(も〜w

 前回のような展開が2度も来るはずもなく

 404

 3142G回してBIGが6回というのも、最近の不調具合を表している。とりあえず根拠が
ある台なので3000Gは回しましたが、上でも下でもない挙動

 台詞1,2が4回、台詞5が2回。設定差ボーナスはチャンス目A異色が2回のみ

 A店のゾロ目台ですし、設定4ぐらいなのでしょうかね。マド2の設定4は無理だなぁ

 マド2投資 450枚と22k 回収 250枚

 狙っていた鳳凰、順調に出てますね。やっぱそっちですよねぇ店が見せたいのは。
タラレバ言っても仕方ないので、移動しましょう

 ・MG店に移動した

 新台導入された北斗修羅、ずっと客負け台が本日綺麗に初当たり引けてますねぇ。
この台は結構打ち込んだ台ですが、この履歴で捨てるのはあんまりですな(確保

 北斗系の高設定は、100G以内の初当たりが多くなり、深くハマっても700〜800G
ってパターンが多いですね

 マイスロで小役を数えながら、レア役から動くモードを見ながら推測していく。
ようは通常時は初代北斗と一緒なんですよね、この台(ボナがあるけど)

 通常時は初代北斗、ART中は転生って感じ。割と高設定は安定して初当たりが引ける
ので、勝ち越せた台です

 で、凄いやれなくて単発まみれで死にました(白目 北斗修羅はかなり相性良くて
勝ちまくってた台なので、天誅を食らったかw

 北斗修羅 投資470枚と30k 回収0枚(死亡

 この北斗修羅、悪くて5あります(自身アリ こんな挙動の修羅、絶対下ではない
です。修羅の下はほんと天国に上がらないし、BB後に天国行かないので

 上げだと思うのですが、辛すぎて打てなくなり捨ててしまう。これは私のスタイル
では捨ててはいけない台なのですが、あまりに辛すぎてヤメてしまいました(汗

 天国示唆でて、リプレイ揃った後に、中チェ来てスルーの連続(懐かしい

 まぁでも、MG店のAT・ART機はほんと設定入ってますね。このぐらい設定いれて
こないと、客も打ってくれませんからねぇ(ほんとに

 そして、気まぐれで見た最初に打ったマド2がすっごい出てます。これはリスクオン
ですねぇ

 しばらくA-TYPEのみ、しっかりと設定を回してみましょうか。4月も大きくマイナス
スタートでございます