先月終わりは、AT・ART機がやれずにA-TYPEで取り返している展開が多かった
ですが、今月はその逆ですね(難しい

 3月23日 土曜日 MG店 8時40分(眠い)

 昨日マド2打ちながら、スマフォでMG店のデータを見て傾向を見ていましたが、本日
は「番長3」か「マド2」を打とうと思ってます

 最近、MG店の旧基準機含めてメイン所のAT・ART機の回収っぷりが酷いので稼働
が下がってきました

 恐らくGWが本回収なので、まだ稼働は飛ばしたくないでしょう。今日あたりは
狙い目だと思います。多分、抽選番号悪くても取れるんじゃないかな

 抽選番号297番、番号悪いですけど取れる気がする

 ・・・入場

 余裕で取れましたね、番長3の狙い台。前の人は「ハナハナ」に多く向かわれました

 これ、ここらの台を打っていた人達が「弱気」になっている証拠なんですよね。
強気なら、番長3はこの番号では取れませんし

 投資470枚、再プレイリミットギリギリでベルカウンター爆発、59ベルでサキバスケ
出てきましたね。前日のベル回数が分からないけど、どうなんだこれ(汗

 番長3

 413G 自力当選? 投資470枚 2連
 (特訓 種有り)
 65G 引き戻し 39連(番長ボナ13 絶頂3 超番長1 チャンスチェリー2回)

 ついに来たか、朝イチで設定5をやれる展開が(おう 一発目BBで絶頂11連して
その後に速攻でフリーズ超番長、これがずっとやりたかった

 さぁ、今日は番長3で初の万枚出しますよ!(フラグ)

 671G 自力当選 単発
 877G 自力当選 2連
 79G チャンスチェリー 2連
 (特訓 種有り)
 45G 引き戻し 2連
 195G 自力当選? 単発
 657G 確定対決 4連
 395G 自力当選 単発
 564G 自力当選 4連
 108G 自力当選 単発(番長ボナ1)
 336G ヤメ

 番長ボナを次に引けたのはPM8時30分でした、でも番長3の設定5ってこういうの
しょっちゅうだよなぁ(汗

 番長3 総4405G 初当たり 11回(1/400.5 チャンスチェリー1回)BB59回
 番長ボナ14回(絶頂3回) ART中のチャンスチェリー2回 ART中にフリーズ1回
 投資470枚 回収2750枚

 朝イチで5800枚出て、そっから3000枚打ち込みました。これの逆の展開を去年は
食らいまくって、番長3から手を引いた経緯があります(汗

 それにしても、寺が一旦「やれなくなると」とことん当たる気がしないなw
 
 番長総合(3月12日より)
 現在トータル番長3 通常G数24438G 初当たり54回(1/452.6)
 通常ボナ3 天井2回 チャンスチェリー5回(通常時に引いたもののみ)
 総投資 3496枚と122k 回収 15002枚 差枚数 +5772枚

 本日、朝方に番長3で気持ちよく出しているとMG店に偵察にきた「R店のアゴ店長」
に発見される

 アゴ「昨日うちで7000枚出しながら、また出してやがるのか!(コノヤロー)」

 私「あ〜 また行きますよ」

 アゴ「昨日のマド2、設定示唆出たのか?6でもあんなに出ないだろ(コノヤロー!)」

 私「え?6だったんですか?」
 
 アゴ「6だよ!」

 あ〜そうなんだ(汗 自信満々に設定5とか書いたけど、やっぱスロの設定って分から
ないよなぁ。設定5だと、エピボが杏子に偏る傾向があるのですが、妙にバラけてたので
もしかしたらとは思ってました

 例えば今日の番長3も、実はやれただけの設定1とかだったり(まぁさすがに状況が良か
ったので、あるとは思いますが・・)