土曜日ですが、末尾3の付く日はMG店がとても強いので本日も朝から打ち
たいと思います

 ・MG店 朝イチ 抽選8時40分

 MG店の店舗内(開店前も入れる)には「デイリーストア」があります。これ
凄い便利ですねぇATMもありますし(まぁ使わないけど)

 さて、一昨日から「ヒキ」がシコっている気がする。昨日のツインは設定あった
と思うんですけどねぇ

 並びは500人程、本日も番号によって「狙い台」を用意してきました

 「68番」

 えらい良い番号引きましたなぁ、これならAT・ARTのメイン所を取れるのですが

 なんというか、なんとなくですが「AT・ART」の設定をツモっても「やれない」
気がするんですよねw いやオカルトで立ち回るのは良くないな

 大本命の「サラ番の角3」を見て、マド2と見ていきましょう。番長3は昨日データ
を見ましたが「狙い台」が1,2台しか絞れず。恐らく10番以内引かないと、確保する
のは難しいです

 番長3を見ると、サラ番・マドマギ系を見るのが大きく遅れるので、本日はサラ番と
マドマギを見て、狙いが取れないならミラジャグに向かいましょう

 入店

 サラ番見て・・ あ〜取れますね(確保) この角3はMG店の傾向的に間違い無い
と思っていた台です

 やっとMG店のメイン島の「サラ番」打てる日が来ました。この店のサラ番はえらく
強いです、平日でも固定客で稼働が8割超えてます

 そんな訳で5号機で恐らく2番目に打ち込んでいる機種、サラ番を本日は打っていきます

 このサラ番、私が打ちこんでいた時は「大量導入時期」で設定も沢山ありました。
サラ番は、一回撤去されてから面白さと爆発力が認知されて復活した台ですね

 今のサラ番と、あの頃のサラ番には3つの環境の違いがあります

 ・今のサラ番は台数が少ない割に人気があり、競争率が高い
 ・今のサラ番はダイトモが使えない(ダイトモが使用出来た時期は1枚役も数えてくれた)
 ・今のサラ番は会員カード再プレイリミットのせいで、ギャップを食らう(以前は無制限)

 特に最後のは大きいです、サラ番は投資が2万を超える事はザラです。設定を腰を
据えて打つなら4,5万は用意しないといけません。再プレイで使用出来る枚数は470枚
なので高いギャップを食らう機種です

 ただ、人気も高く乙さんに人気がある為に、店が儲かるので設定も入っているイメージが
あります。しかし、この台は設定が高くて普通に負ける台でございますw

 投資が423枚目、リセットゾーンでの研修。ここで当たらないと、もう再プレイリミット
到達です。これが当たってくれる、まぁリセット後は一番ここが当たりやすいですね

 番長ボナ中(轟) 弱チェ後の1G目にリールロックして、次Gでベル(大)落ちて来る。
弱チェで頂RUSH取れましたねぇ。まぁ駆け抜けた

 設定5,6はモード移行と、レアマップ選択率がダンチで違います。1枚役はそんな無理して
数える必要は無いです。3回初当たり引くまでに、レアマップ移行を見て行く感じです

 例えば、これ

 私(を、レアマップ8だ)

 これは201、301、401、501と100Gずつマップ高確率に突入するマップです。この選択率は
1と2で0.8%、3と4で2.3%、5と6で4.7%なので、下と上では6倍の設定差があります

 もうこれだけで「上を感じさせる」訳ですよ、全部のマップはずして天井到達しましたが

 この天井後・・・

 65G目から前兆走り出す、天国ですなぁ。天国から通常A落ちで、一発天国上がりかぁ

 こんな感じで、マップや移行から設定を探りつつ

 ・1枚役からの仁王門
 ・直撃
 ・乙ベルからの仁王門突入率(これは、あんま気にしなくて良い)
 ・低確弱チェからの番長ボーナス当選
 ・頂RUSH引き戻し

 で、設定を予想していく感じです。ダイトモ使えた頃は1枚役の確率も見てたんですけどね

 正直、私はサラ番でカチカチするのは恥ずかしいです

 その気概があるなら、A-TYPE打ちますってw まぁ腐れ台がリセット挙動なら、それだけ
で強い日なら打つ根拠になりますしね

 天国で青7揃う、頂RUSH無し。これは嫌な予感がする

 通常A落ちで天井到達、レアマップがまったく仕事しませんよ。こんな感じに頂引くべき
とこで引けず、マップやレア役で当てれないと高設定でも普通に死にますw

 ほぼW天井ですなぁ、まぁサラ番ではよくある事です

 bluelegend2

 こんなんが半日続いて、12万負けた事もあるしw

 サラ番、恐らくほとんど高設定じゃないですかねこれ。右角が絶頂3回して万枚突破
確定、左もスラッシュ壊して4000枚突破、右はフリーズして超番長

 この盛り上がってる中、午前中で470枚と49k入りました。これはダメなサラ番の流れ

 とはいえ200Gのゾーンで当たったっぽいですねぇ、この煽りは多分当たります

 「番長 奪還任務」

 これで、どうにか頂RUSH引っ張って1000枚ぐらい出したいもんだが(MAX BET)

 轟歩いている、ば、馬鹿な・・

 20枚ぐらいのコインを握って、アイムジャグの島に。これだけの枚数を流せる人は
勝てる人だとおっしゃる方がいますが、私は流せないです

 アイム、ペカった(嗚呼・・・ 
  
 横の乙さん「おう!すぐに光らせやがって!」

 でも最後の3枚でペカったので、ICカードの残り1kでコインを借りる。奇跡のBIG

 100Gだけ回して(未練) 220枚流す、それでは蹴り飛ばされたいと思います(ニコ

 店員「結論!乙さんだ!」

 店外に蹴り飛ばされる(ゴロゴロ

 サラ番 投資470枚と49k メダルを握ってアイムに
 アイムさん 投資1k 回収 220枚

 絶好球だと思ったサラ番、空振り三振。1回裏コールド負けの見せ場無し

 帰り際、Hさんに挨拶に行く

 Hさん「・・それはしょうがないですね、乙かれさまです」

 最近、スランプ気味のHさん。ハナハナを信じて、今日もハナハナを頑張って回して
いる。その姿勢を見て、サラ番で見せ場無く終わった自分に活が入る

 ・A店 昼過ぎ

 MG店が強い末尾3の日を意識しているのか、A店がいつもと違う文言のイベントを
行っている。覗きに来ると・・わりと設定入っている気が

 鳳凰ハナ、これ設定あるんじゃないのか?みんなMG店に行っている為に、ぬるそうな
感じですなぁ

 鳳凰ハナ(打ち初め) 総2668G BIG12回 REG8回 合算 1/133.4

 こんな台がゴロゴロ空いている、乙さんがワンカップ(大関)飲みながら出している

 これ、普通にあるんじゃないのか?誰も打たないな

 224

 まぁ、あるよね

 鳳凰ハナ 総5155G BIG 26回 REG 15回 合算 1/125.7
 BIG中のスイカ17回(1/36.7) ベル724回(1/7.12)
 REG示唆は左9 右6
 投資235枚 回収3303枚

 これは設定5、地味にまくれた。まったくノーチャンスだと思っていた店で出して、本命
だと思った店でボコられ。スロットなんてそんなもんだ

 とりあえず明日は休みます