雪が凄いですねぇ、早起きして雪掻きしますか

 ・・AM7時30分 雪掻き

 心頭滅却すれば雪もまた暑い、私の体に触れた雪はすぐに蒸発していく。
年寄りが多いので、手前の道路まで雪掻きしますか

 朝食後、トレード等を予約し、身だしなみを整えて、MG店にゆっくり向かう

 ・MG店 8時40分 抽選 一応末尾3と9は強い日のようだ

 どうでも良い事なんですけど

 この店、入店時に「よさこい」が流れてるんですよね。癒されるわ(どうでもよい

 さて、さすがに抽選受ける人も減りましたね、200人程です。番号は186番

 店員「再整列お願いします!」

 並ぶと、私の後ろには1人(お婆ちゃん)しかいませんでした。187人って事か

 お婆ちゃん「残り物には福があるんだよ^^」

 いい事言いますなぁ、まぁ今日の狙っている台はこの番号でも大丈夫なはず。抽選を
受けたのはあくまで「心意気」によるもので

 入店後、狙っているシマに向かう。さすがに「絆」「マドマギ」「サラ番」などは
良い番号でないと狙いは取れないようですね

 で、確保出来ました「マドマギ2」です。初代に比べるとスペックは落ちますが、変更
の分かり易さや、判別のしやすさから打ち込んでいる台です

 この番号でも余裕で取れますね、一般入場で入って来た若い人達が座り一気に満台と
なりました。私はマドマギ2が今日の当たりだと思います(MG店の傾向的に)

 変更判別23G、据えリプレイは来ずと。途中、夕方ステに移行しましたね

 横の若者「うお!やった!」

 すぐに横の若者がキューベーチャレンジ引き当て、成功させる。実に嬉しそうで微笑まし
い光景ですな。そのまま、やっちゃってください

 8台、ほとんどが夕方ステに移行しましたね。もうこれだけで十分打てる根拠頂けましたねw

 皆さまサクサクと当てておられる、という事で再プレイリミット来たので1枚目入れよう(さ
らば諭吉)

 まぁマド2は初代並みに入りますからねぇ、だがこういう「怖い」台ほどチャンスもあるの
ですが

 弱チェ後に前兆走りだしてCZ(ほむら) 挙動が奇数なんですよねぇ、3か5の判別になり
ますが、MG店が本日のマド2に3なんて使うとは思えないんですよね

 下3つに変更したらこんなに「朝イチで夕方」に行かないと思いますっと

 190213

 弱チェがずっと弱かったので、どうなんだろうと思ってましたが

 スイカ+赤7(2回 1/4498.5) チャンス目A+異色(6回 1/1499.5) 単独紫7(2回 1/4498.5)
 設定差BIG合算(1/899.7 設定5と6の間)

 弱チェCZ(3回) 謎CZ(0回だと思う) 直撃(0回)

 台詞1〜2:14回(40%)
 台詞3:5回(14.2%)
 台詞4:8回(22.8%)
 台詞5:6回(17.1%)
 台詞6:2回(5.7%)

 スイカや強チェからのCZ突入では意外と設定は分からないです、この台はステージと
内部モードが完全にリンクしてませんからねぇ

 弱チェが終日弱く(1/107.5) 偶数台詞に寄りましたねぇ。まぁ上記のユニメモで注目
すべきはエピボですね(これも偏ってくれた)

 全部5回とも杏子、エピボの選択率にも設定差がありまして

 杏子選択率
 設定1:33.3% 設定2:25.0% 設定3:50.0% 設定4:25% 設定5:62.5%。設定6:33.3%

 設定4だとマミさんが62.5%っとなってます

 台詞がこれだけ強くて、朝イチ変更挙動、CZ弱チェ3回、杏子5連続なら設定5で良いんじゃない
かな。マド2の島は圧倒的に差玉ついてますしね

 そういえば、本日初めて見たのですがART中にず〜と「キューベー営業のテーマ」が流れて
ました(恐らく天国B示唆) マギカクエストが8連続来ましたw

 マドマギ2 投資470枚と5k 回収6260枚

 意外とやれてビックリ、かなり苦労して差玉1000枚出れば上出来の覚悟で打ったのですがね