・1月26日 AM8時55分、A店前

 A店の週間イベントを覗きに来る、なんで人が並んでいるんだ?

 Gさん(自衛隊時代の同僚)「ああ、今日はセイラライのエース取材なんです!」

 それでイベント狙いの人がいっぱいきた訳か。まぁいいか

 以前少し書きましたが、私の地域にはこの「イベント巡り」の専業さんが沢山おら
れます

 狙っていたマイジャグ4は取れず、まさか取られるとは思わなんだ 

 しかたない、あまり自信はないが「マドマギ」の狙い台も空いていたので打ってみま
すか。ただ本日は絶対6は無い日なので、展開次第になりそうですね

 Hさん「・・大変です!本日の取材は中止になりました!」

 Sさん「取材の人がインフルエンザとかにでもなったんですかね?」

 そんな馬鹿な、仕事をインフルごときで中止にする会社などない(社畜が身についている)

 調べてみると、どうやら東北・北海道方面で大規模な「イベント規制」が入ったようだ

 内容は所謂「来店イベントの禁止、取材の禁止」だそうです。外部系のイベントの規制
ですね

 ・・・ざわ、ざわ

 「大変だ!どうやったらいいんだ!」
 「これじゃいつ出すかわからない!」
 「もうパチスロは終わりだ!」

 みたいな話を集まってしている人達がいる、これは大変だ>< もうパチスロで
勝つのは無理です(´;ω;`)

 ・・・

 私(・・よし!)

 どうでもいいですw

 さて、マドマギはどうなんだろう。気になるのはこの今週腐れ台と、左角のデータで
は分からないですが、今月ずっと出てない台。A店は土日が絡むと「分かりにくい」場所
に設定を置くので(1月12日もそうでしたし)

 これは左角を攻めるべきだなのだろうか、左角はスランプでは今週は揉んでるように見え
ますが、まったく設定が入っていないはずなので

 結局、迷ったあげく「迷ったら最初に選んだ台」という事で、動かず

 開始110G目でチャンス目、3G後に会話赤文字。多分取れてるなぁ、これはあまり
嬉しくない(変更が分からない)

 スイカ5連続でマジチャレ取れるも、全部スカ(穢れは貰えるから良し)

 マジチャレは設定差ありますが、意外とこれでは分からないんですよねぇ


 19127

 この分かり易い位置で、弱チェが非常に落ちていたので通常3000Gまでは回してみま
した

 明らかにモード移行が悪い、マジチャレ突入が良かったのは最初だけ、解除弱い。
挙動は偶数、直撃無し

 左角が直撃して出玉が伸びている、これは設定4で遊ばれた感じかな? 設定4でも
展開次第では悪くない台なのですが、展開にも恵まれないしヤメておきましょう

 マドマギ 投資470枚と28k 回収 0枚

 ちょっと設定分からないなぁ、弱チェだけポンポン出てしまって、見極めにくい
展開でした

 横にメダルを握って持って来た乙さんが(横は凱旋) 何故かGOD揃って、そのGG中
のG-STOPで7が揃って、その後に赤7揃って大変な事になる(なんちゅ〜ヒキしてんだw

 こういう時はロクな事が起こらないし、心折れておきましょう(シュルル

 ・R店

 R店の増台した「マイジャグ4」を下見がてらに覗きにくる

 増台から、ずっとベタピンで逆万枚近く飲み込んでいる台があるのですが(と、いうか
全部客側が負けているのだが)

 先日LINEで「新台を狙え!」みたいな事を煽って来たんですよね、それじゃマイジャグ4は
朝から打つのは無理でしょ、と諦めていました

 D君「R店に行きましたが、1時間前から座っている人がいました」

 うむ、そうなるわな。あんな露骨な台と情報があれば、市内からしゃぶりに来る専業がいる

 アゴ店長「闘魂注入だコノヤロウ!」

 すっごい出てないです、アゴ店長による闘魂注入だったか(これは読めなかったw

 えらい酷いスランプでヤメられているので、少し悪戯心が湧・・くも、これは触っちゃダメだよ
なぁw すぐにヤメ

 マイジャグ4 投資300枚 回収450枚(これは多分1ですw)

 多分、何処かで入れてくるとは思う。アゴはやる時はやる店長のはず

 1月27日 休み