5号機が世に出回り始めた頃、当時私が佐賀県にいた頃の話なのですが

 若者「5号機なんてでね〜よ」
 乙さん「おう!5号機はダメだ!」

 強いお店だったんですが、5号機初期の台を打つ人はほとんどおりませんでした。
(この頃の初期のエヴァ5号機は美味しかったんですけどね)

 そこで5号機、最強の台が登場します

 「アイムジャグラー」

 コイツ凄くないですか?5号機初期から、終わりの今までなんら変わる事なくホールに
君臨し続けたんですよ

 ロングセラーで愛されたこの台も、規制には勝てず。来年には撤去される事でしょう

 私も仕事帰りには、このアイムジャグラーばっかり打ってました。いや〜本当に愛した
台でしたw

 ジャグラーはこのアイムジャグの「GoGoランプ」が一番綺麗です

 「当たった時が一番嬉しいジャグ」

 これ、ジャグ好きの私が思うにアイムだと思う^^

 ・R店 抽選入場

 狙っていたマイジャグ4確保、再プレイだけ打つも妙に挙動が弱い

 総919G BIG 2回 REG 3回 合算 1/183.8
 チェリー23回(1/40) ブドウ134回(1/6.85)
 投資450枚 回収0枚

 この程度では当然ジャグは分からないのですが、今日は煽っていたハナハナの初動も
悪すぎる。R店は小さなお店で
 
 「イベントが毎回当たり」

 とは限らないお店です(これは当たり前) 御免なさいの日かな?ここで終わりにし
ましょう
 
 ・MG店 昼前

 凄い稼働です、本日はハナジャグが強い日(日曜日なので、そこまで入っているとは
思えませんが)という事もあり

 パチンコやAT・ART機が大盛況ですw ハナジャグは早期見切られた台がが結構空いて
ますね

 マイジャグ4

 打ち初め 488G BIG 0回 REG 2回

 横の若者が「今日は据え置き多数だぜ!」と友達と話しながら、前日の優秀台を回して
いる

 私(・・それは据え置きではないな)

 その台の設定いじっているという事は、この横の早期見切りの連日腐れ台、いじられてい
るかもしれない(台確保)

 確かに前日出ている台の初動が良い、っが私の経験上「MG店」のような大型店舗が高設定
を大量に据え置くなんて考えにくいのですよね

 マイジャグ4 総1265G BIG 3回 REG 3回 合算 1/210.8
 チェリー 35回(1/36.1) ブドウ 198回(1/6.39) 単独REG 1回(1/1265)
 投資470枚 回収0枚

 横の台はやはり据え置きではなかったのですが、この台も前任者と合わせると酷いデータ
ですなぁ(う〜ん

 最初の台と違って「他の台との比較」という事が出来ないので、まだ分からないのですが
周りを見て来ましょう。ここからは現金投資になりますからねぇ

 ちなみに、この台はこの時点で総1768G BIG3回 REG6回 合算 1/196.4で
 
 最終的には4500枚出てました(ジャグラーは難しいw)

 おや、アイムジャグが凄いな。データを見に行くと、12台中8台が客勝ち

 全台REG合算が1/260、これは本日の当たりはアイムではないでしょうか。日曜日に営業
かけてくるには最高の台ですしね

 丁度良く、1台空いてくれたので確保

 打ち初め 総1750G BIG 7回 REG 6回

 凄いなぁ、4000枚超えている台もあります。アイムはBIGに設定差がほぼ無い台なので
BIGを引けるかどうかは「天授」ですw 私にも僥倖を頼みます

 ペカってBIG、これが一番嬉しいのはアイムです。アイムのBIGだけは天頼みですからのぉ

 アイムジャグ 総3433G BIG 7回 REG 14回 合算 1/163.5
 投資29k 回収0k

 天よ・・ 今日は5617G回してBIGが12回、ジャグでこれ食らったらそらタコ負けしますw

 途中、豪気に出す乙さん達の姿に恥ずかしくなりカウントをヤメました(これダメですね)

 アイムは全台系じゃないかな、これは(好きな台で出したかった・・)

 帰って頭を冷やします、とはいえA-TYPEを長く打つ私にとって「こういう日」は必ず定期
的に訪れていたので、これはしょうがないです(涙