ロクナンデスが就職活動を終えて戻ってきた、一緒にJ店に向かう

 ・J店 朝イチ

 並んでいるのは常連のおっさんと爺さんだけ、みたいな。私の理想的な環境

 ロクナンデス「ハナハナと言えば、パイオニアってダメな会社ですよね!大赤字じゃ
       ないですか」

 スロメーカーの面接を受けたとか、パイオニアって赤字だっけ?お前が言ってるのは
違うパイオニアの事じゃね

 で、入場

 本日は「サラ番」からスタートです(おう 私、この台200万Gは回してます

 設置復活してから、ずっと絶好球待ってたのですがチャンスが来ました。本日は上げて
来る可能性があるので確保、リセットあるだけで熱いはず

 前日ヤメG数 312G

 フェイク前兆が来ないな・・ リセットされると、20〜30Gと50〜60Gの間でフェイク
前兆が発生する事が多い(しない事も結構あります)

 ※個人的に高設定に上げると、10G以内に雫ステージに移行する事が多かったです

 96G目で突然煽り出す、はいアウトw

 サラ番は据え置きマップモードが100G以内に来ると、雫ステージに移行しません。ただ
内部的にはマップゾーンなので抽選はしてます。これは据え置きマップの前兆ですね

 くそ〜打ちたかったなぁw 投資282枚で残ったコインを拡張計数機に入れる

 少し遅れて鳳凰ハナに移動

 狙い台は取られていた為、その2つ横の台に着席。狙い台から左3台は、J店的に上げてくる
可能性が高い(気がする)

 1台目 再プレイ上限ギリギリでBIG、パネフラ無し。100Gほど回した所で、狙い台が空い
たので移動

 1台目は 総318G BIG 1回 REG 0回 ベル41回(1/7.76) BIG中のスイカ0回

 2台目の打ち初め 総238G BIG 0回 REG 0回

 J店は朝イチちょろっと回されて、当たらないとヤメてくれます。こういうヌルさが良い
所なのですが・・

 なかなかBIG引けず、現金投資開始。財布に夏目さんが多かった為、1枚ずつ入れていく

 初BIG後、パネフラ。この後、REGは引けるもBIGが中々引けず。追加投資が増えていく
事に不安を感じる、最近A-TYPEでBIGが引けなくて収支がついてこないのですよねぇ

 追加投資13k目、1300GでBIG1回のREG6回。狙っていた台がパネフラして、妙に回るの
で頑張って回していますが、20本で終了にしますかねぇ

 REGが妙に引ける、REG9回目でそれは起こる

 REG終了後、上下パネフラ。設定5,6確定じゃないか、久しぶりに見た(*・ω・)ノ
 
 と、いう事でカウントせず回していきます。まだ午前中なので、これは僥倖ですなぁ

 ところが、やはりというか本日もBIGが中々引けない。BIGは良くBLOGに書きますが
「ヒキ」によるムラが大きいです。出玉に直結する部分が引けない時の心の持ちようが
専業には大事なのですが・・

 やっぱり引けないと辛いw 7000G超えた辺りでBIG確率が1/300の時点で、本日も
ダメかなっと諦めモード

 鳳凰ハナ 総9005G BIG 32回(1/281.4) REG 30回(1/300.1) 合算 1/145.2
 ※設定5,6確定が出た為、数値の部分はカウントしてません
 回収2460枚

 まぁこれは設定5ですね、最後にBIG連打引けてどうにかまとまったメダルを取れま
した(負けるかと思ったw)

 REGはしっかり引けたしヨシとしましょう、BIGは設定しっかり打ててれば、どっか
でまとまって引けるはずですしね・・ とはいえBIGが引けないA-TYPEは悲しい

 最初打った鳳凰ハナのほうが出玉は出ていた(これも悲しい