スロ動画寝る前にちょっと見てたら、やれマドマギ(初代)で6確定出たり

 ※初代マドマギのキューベーは、私の実践上6じゃないとほぼ出ません

 マド2で5,6確定でたり、ART機で6確定でました〜とか楽しそうじゃないですか

 ・J店 セイラライの取材らしい

 本日は本来なら稼働しない日なんですが、J店がセイラライ呼んだのは初めてじゃ
ないかな?ART打っても良いのかなぁ(願望

 朝行くと、Hさんが最後列におられる。前のほうには、普段あまり来られない人が
多数おります

 我が地域では、こういった取材やら外部委託のイベントを追いかけている人が多い
ようです

 で、朝から早く並んでいた人が何を取るのかなぁ

 一番候補だったマイジャグ4が、遠目で見て人が座っていたので3台島がある通路に

 こういった強そうなイベント時でも、我が地域は巷で人気らしいART機に人がまった
く来ません。5,6を置かないと認知されている為です

 ここらのART、別に設定4でも悪くはないのでしょうが、6がないと運の要素が強すぎて
ヒキが強い人ばかり出すイメージ

 設定期待して粘る人が来ないので、店が一番儲かる台が一番稼働しないという状態
に陥いってます。ここらの台を昼から打つ人って、200〜300G回して出たら即ヤメって人
しかいませんからねぇ

 そんな状況の機種に、3,4万いれて判別して「違いました〜」みたいなの続けばアホ
らしくて探したくなくなるじゃないですかw 今の私もそうなってしまいました

 そんな状況下で、常に稼働が強いのは我が地域は2機種しかありません

 「ハナハナ」「ジャグラー」

 つまり勝ちたいなら、上の2機種以外選択する価値は無いのは分かっているんですがね。
もう直近の収支はその2機種の収支がダンチです

 とはいえ、まだプラスの機種がある「マドマギ2」

 是非とも設定を入れてほしい、マイジャグ4が打てないなら、こいつかアイムを打ちた
かった

 ここで以外にもHさんも「マド2」に来られる(悪い事をしたw) 私がマド2が良さそう
です、みたいな事を並んでいる時に話してしまった為か(嘘です、ごめんなさい)

 J店がここらに設定5,6入れるのは厳しいかもしれない。でも取材が来るなら、やって
くれるかもしれない

 一応変更判別、据え置き確定リプレイ出る前にベルこぼし目。ただ「3台とも夕方ステー
ジ」に行かずw もうこの時点で嫌な予感しかしません

 再プレイが一瞬で消えて現金投資で追加5k、これはダメだなぁ(ふぅ

 必ずあるって店なら、もうちょい追いかけるんですが、この店じゃこれ以上は無理です

 ここで、何故か狙っていたマイジャグ4が空いたので移動。あれ?

 総900GでBIG3回のREG2回、カウントしている人が打っていましたが「そんなの関係ない」
です。J店のこの位置は今日は滅茶苦茶強いです、カウントなんかしなくても自信があるぐらい
間違いない位置だと思う

 確保して移動、ここは間違いない位置だと思う

 現金投資2kでペカってBIG、しばらく揉む。追加・・追加・・

 マドマギと合わせて、再プレイ470枚と20kに到達。うわ〜 これ以上現金いれたくない
なんで、コイツこんなに当たらないんだ。ここダメなら、もう今日のJ店で打てないよ

 再プレイある店に逃げたくなる、やっぱ最初にART機打って負債が出来るとA-TYPE
打つのが辛くなる

 ※普通に差枚で3000枚出てましたw 粘りが足りなすぎました^^

 ・R店 ゾロ目の日

 客はいる、でも設定は入っていないみたいな営業。アゴ店長がハッスルして動き
回っている、これは儲かってそう

 アゴ店長「おう!よりどりみどりであるぞ!」

 まじか〜(着席)

 速攻で再プレイ470枚入れて終わりました(鳳凰ハナ) 何やってんだ私はw

 家に帰って少し休む、目覚ましをPM5時にセット。もうこれ以上、根拠のない設定掘り
はしたくない

 ・PM6時 R店 後ヅモ狙い

 回数ついてる台を、少し粘って+500枚。我が地域は設定を終日粘るって人は、ほぼいない
ので、この回数ついてるA-TYPEの後ヅモが最強なんですがね。平日は回数すらつかない日が
多いのですが

 なんか、9月8日から納得のいける立ち回りが出来てる人が少なすぎます。今日は狙ってい
たマイジャグ4を粘り切れていないし、二日前には設定5の鳳凰も粘りきれていない

 結局、狙いは当ててるのに根拠が無い移動が多すぎる気がします。どうも連稼働で疲れて
くると、こういう事をする傾向が私にはありますw

 もっと真剣にスロットを打ちたい、これはいけません

 9月8日から収支は平行線、正確にはA-TYPEは勝っているが希望的観測から打ったARTが
とにかく負けまくっている

 ここは一旦休んで、来週から再びA-TYPEメインで立ち回りましょう。 ちょっと疲れて
いるので、引けるものも引けてない(多分)気がします。マイジャグ4も鳳凰も、やれる私な
ら、ボーナス引けてた気がします^^