朝4時30分に起きて、弁当持って職場に出向く

 「おお、きたな。まぁ入れ」

 元、検事だった利用者様が立ちながら、尿瓶で排尿しながらのお出迎え。

 「私は大正生まれでございます」

 ご老人の朝は早い、元I大学の医師であった利用者も起きてくる。こうしてみると
こういう施設に入れる人って、結構それなりの職業だった人が多い気が

 「私は大正生まれでございます」

 私「おはようございます、新聞をお持ちました」

 PM3時30分 AT店

 スロットのシマに来ると気合が入る、今日はちょっと楽しみにしていたアイツの増台

 「バーサス」

 若者「はぁはぁ」
 若者「帝京大学・・・帝京大学・・・」
 のびた君「」

 アカンw カチカチ君もった若者と地元プロで埋まってる、そして全台負けているw 
これは一見対策であろうか。のびた君は常連だし助けてやってください

 バーサスにせよHANABIにせよ、BIGが引けるかは台の気分次第って点があるんだ
よなぁ。アクロスのBIG確率はほんとに荒れる、もしかしたらどれか高設定で腐っている
のかもね

 1台空いているじゃないか、総750G B1 R3か。どれ打ちますか

 のびた君「ダメですよw それ」

 知り合いのプロが顔の前で手を左右に振る、750GのBIG1回で何が分かるんのだろ
うか。常連の勘ってやつか

 のびた君「バーサスってそんな甘くないですよねぇ・・・ まずまず小役落ちてるんです
      けど」

 うーん、そういえば私も初戦で4連敗したなぁ。5回目のバーサスが9000枚出て
帳尻あっちまったんだが。なんか出る時おかしいんですよ

 のびた君「バーサスって、ようはHANABIですよね。何が違うんだろ」

 私「バーサス初代は全設定が設定判別出来たんだよ。だから今作も2以上確定とか
 奇数、偶数が分かりやすいとか、5,6確定とかあるじゃないか」

 のびた君「へー」

 のびた君にバーサス講義して、暇になる。6月6日を店内アナウンスしまくってるなぁ。

 明日から我が地域の忍法合戦が始まる、恐らく軍団が来るだろう。私も夕方から見に
くるけど、甲賀と伊賀の2大軍団の忍法合戦の結末は6月12日まで続く。愛する者よ
死に候え

 私「それBIG確定だよ」

 のびた君「え!」

 のびた君のBIG後のART1G目にJACIN告知音

 豪快にミスって、私達正義の為にJACIN

 私「プロ失格だな」

 のびた君「プロじゃないし!」

 750でBIG1回だった台は、フラフラっと座った乙さんが豪快に出してました、やっぱ
コイツのいう事聞くんじゃなかった

 少し空気も味わえたし、今日は打たずに帰宅。ちょっと残念、バーサス打ちたかった

 そういえば、先日番長3を熱く書いてるBLOGが無いか探してた時なんですよ

 「私がプロをやめた衝撃的事件」
 
 とか、あって何が起きたのかなぁって見てみたら

 1kで25G回っていた台が、食事休憩後に全然回らなくなった。そうか!中にひっかけた
ダスターのせいか?やりやがったな!狙われたか!

 (;´Д`)

 あ、番長3熱く打ってる人のBLOGあったら教えてくださいw

 ・株

 日経2万取って、現物買い結構入っているようだ。マザーズやマネゲ銘柄(こっちは
酷い)崩壊中

 そらそーだ、日経上とるなら東1買うわな

 ところでRIZAPグループのIRが出て、私の掘りまくった堀田君が値上がりしてくれて
持ちやすくなった。に、しても他のRIZAPグループの株に比べると上値が重い

 これ、信用買い残多いし、そーとう捕まってるヤツ多いのかも。でも材料は良いん
だよなぁ

 これは宝クジ感覚で買ったんですが、低位の株って爆発力すさまじいのよ

 ポジション的には変わらず、それにしても2200ぐらいまで押して「これ絶対上いくだろ」
っと思ってスルーしてしまったアカツキ、やっぱ買い場だったよねぇ