今日は文化の日、学校はお休み。仕事でお世話になっている施設でも色々と
イベントを開催(バザーなど)するということで、担当している高齢者の方が無事
売り子をして楽しんで頂けるといいなぁ

 とはいえ未熟な私、色々と先輩方の手を借りながらのお仕事

 まぁでも参加してくれた高齢者の方が、皆満足そうにしてくれて、参加してくれた
方々も満足そうだったのでとても嬉しいです

 ・夕方から

 行きつけのJ店の稼働が弱い、祝日ということもあって客も警戒気味。店も回収気味

 少し設定無さそうな臭いするだけで、すぐに稼働が落ちていくなぁ。今のお客さんシビア
ですからねぇ

 ハ!北斗修羅に設定5,6の確率で引けている台が空いています!(着席)

 私「ブヒ〜(放屁)」

 修羅「!!」

 こんな屁くさい台打てる訳ありませんわ。夕方からはハナハナとか、アクロス系の3000G
ぐらい回っていて、履歴と複合が良い台ぐらいしか打てる要素がありません(ジャグは糞だし)

 ってな訳で、2・3店舗見て打てないので帰宅

 ワンポイント「打てそうな台を探すのではなく、打てる台が無いなら帰る」

 ・株

 ヒラリーショックだかで、日経が17000割れそうな雰囲気。決算相場、日銀ETF買い支え相場
ながらもマザーズは一早く暴落
 
 前々から欲しいと思っている銘柄が安くなってくれたら買いたいのだが。ところでサミーが上方
修正出してるけど、あのクソ北斗の稼働見てたらいつでも下方しそうなもんなだがなぁ

 ところで我がポジションだった 9672 都競馬

 いやね、中国人が爆買いから、爆競馬?w に移行してるって話だったから買って持ってた
んだけど、増益見通しということで急上昇(´∀`*)

 中国人関係してるんかなぁ
 
 他欲しいと思っている銘柄 RIZAP セラク チエル 小野薬品(チャートが怖いw) キャリア

 バイオ銘柄が久しぶりに見たら散々なものである、あの年始のバイオ相場とはなんだった
のだろう

 グリペとか300まで落ちないかなw カルナもひでーな