GWはまず庭いじりからはじまります。

niwa2

 最近庭手入れにこっている


niwa

 裏庭。バーベキューとかする為に作った、する相手がいない。数年前植えた桜が、いよいよ
今年は咲きはじめました。花見しながらバーベキューっと思ったのだが

 ・GWはスロットですね

 それはとても危険じゃないのでしょうか?っと思う方が多いと思います。まぁ設定は全体的に低め
なのは間違いないでしょうけど、その中でもキラりと光る一番星を見つけて遊びたいと思います

 今回は遊びたい!という願望から、我が心の友である「サラリーマン番長」を打って逝きたいと
思います。聞いているだけで、爆損が期待出来そうですね

 ・現金は使いません(貯メダル勝負)
 ・5.6枚のお店です
 ・5月5日だけは期待出来ます

 ・5月4日

 なんとびっくり全台リセット、これ間違いなく設定上げ・・じゃないよねw

 リセット200G台で当たる、運よく頂RUSHひけるも・・・ う〜ん これはさすがに粘れないな
明日に期待して、今日は逃げますw 頂RUSH楽しかったッス

 投資350枚 回収 650枚

 ・5月5日


 朝30分前に到着すると抽選で既に100名を超えていた。だいたい120名ぐらいの抽選でしょうか
抽選番号は120番でした

 番長が取れるか心配でしたが、先頭の方は全員「ハナハナ」「花火」「GOD」に消えていきました。

 番長の狙い台は余裕で確保、そしてリセット確認。よしよし、ずっと腐っていたしさすがに上げで
あろう

 200台のリセット研修がスルーしてガッカリすると、研修後に「仁」の文字が。押忍ベルを引いて
いないので、1枚役からの当選ですな。幸先がよい

 ・・・夕方

 投資2500枚超えた(白目) 多分高設定だと思うのですが、ボーナス確率は1/200なのですが
全然頂RUSH引けないし、引いてもすぐ終わるんです

 各機種に1台吹いてる台があるので、番長のシマにも一台ありそうな気配がします。この台以外
ボーナス確率が1/300超えているので、当たりはこれかもしれませんが引けないものは引けない
のです

 乙さん(こら!GODもバジリスクもアラジンもビンゴも出てるのに、お前は恥ずかしくないのか!)

 全台客負けとなった番長の島、これは下手に出すより明日据え置きにかけけてみよう(ヤメ

 投資2500枚 回収600枚 

 ・5月6日

 ワンターレン据え置き確認、今日は頑張りましょう

 投資1000枚からのボーナスで、天国と頂が絡んで2000枚。こうなると番長は楽しいです、至福の
瞬間である絶頂ラッシュはいつ訪れるのでしょうか

 ボーナスが確定する>マックスベットおす>絶頂RUSH!

 これが見たい、これが見たい

 番長初となる「俺の歴史に〜」予告見れました、レバONではじまって弁当箱+100Gでした。
凄い嬉しかったッス

 夕方まで打って疲れたのでヤメ。いつなったらエンブレム聞ける事やら

 投資1000枚 回収3200枚

 三日間集計 +600枚

 総投資が3850枚、現金なら77kです。獲得枚数が4450枚で、現金に換えると79kなので貯メダル
の利用はやっぱりお得ですね