・ビックリしたこと

 営業マンと話してて不肖ながら業界8年目の私が始めて知ったことがある

 これは今回の入替時の事なんですが「カエル」とか「ジャックポット」とか「猪木」とか

 営業マンさん「ま〜 乙さんのとこは 搬入から設置、検査、立会いまで全部ご自身で
やられるので楽なんですが(笑」

 乙さん「えと?それって普通、自分達でやるものと理解してましたが?」

 営業マンさん「いえ、他の店舗様は我々が手配致しておりまして・・」

 え〜〜 ビックリ。あのクソ重い台を乙さんが店に運び、打ちつけ(台をシマに設置する)
から、書類(警察検査の為に必要書類)作成から、釘調整から、警察立会い、初日の立会い
まで乙さん全部やらされてたのに

 乙さん(なんて楽してるんだ!)

 この他にもホールコンの設定やらセキュリティ用品の手配、撤去した台の管理など。入替
と聞くだけで心が病んでくる(いやこれは店側のイチ社員としてはw)

 簡単に言うと

 店長「お〜この台いいね、10台買うから後よろしく!」

 営業マン「はい」

 これが

 我が轟商事「お〜この台いいね、10台買うからあとは乙さんが開店初日まで全部やっと
けよ」

 乙さん「はい」

 これアレだろ、営業マンとか設置する業種とか釘師に払う金を乙さんに渡すべきだろう!
とは言える訳がない。その分、お客様に出したれや(笑

 この入替作業ってのは偉い大変でな。乙さん徹夜したけど、番長打ちたくて徹夜でC店ですわ

 猪木の釘調整で乙さん眠くて役モノをハンマーでぶったたいてもうたわ。まぁ見つかったら怒ら
れるけど、この傷は闘魂注入とも見られなくも無い。ここは黙っておこう
 
 おう、以前にも言ったが「アクリル」の新台は最初の釘を調整しても、すぐ「元に」戻っていく
傾向があるんじゃ。例えば

  ←・ヘソ・→ 予想調整 12.6mm この場合、新台なら 12.7~8mmで調整する。すると
営業中にはよい塩梅に12.6mmになってくれるんだな。ここらは感覚や 店によってはすぐに
戻る事分かってないから、やたら開店初日クソ回らん事あるやろ

 さて番長日記なのだが

 ・C店 朝イチ

 常連の方に顔を覚えられる。朝イチでいつも並んでいる年配者に一礼(開店10分前)

 スマフォで株のポジション確認する。日経下がるんじゃないなコレ、嫌な予感がする(開店5分前)

 いざ開店、下見なんてしてないからとりあえず上げられそうな台を確保してカニ歩き70G

 まちゃさん「薄いとこいちいち気にしていられないから、私はバンバン移動しますよ」

 以前三重でオールナイトしたときに、まちゃさんが言っていた台詞。うん、せやな番長はリセット
見たかったら70Gでどんどん移動や

 ・オールナイト(何年前かは忘れた) 三重県 北斗39時間打つ 1万2000枚。まちゃさんに三重県
の本物の松坂牛すきやきをご馳走になる。領収書の金額がやばかった(ごっつあんです

 ・翌年オールナイト 三重県 アラエボ39時間打つ 1万5000枚 でちゃうに写真撮られる

 ・翌年オールナイト 三重県 4号機番長 22時間目で投資12万突破して心折れて寝る。BLOG
読者の方が集まってくれて、酒飲んだ

 若き日の良い思い出である、今はもういけんな〜 乙さんやし

 番長3台目でリセット台確保、ダイトモにパスワードいれる。一先ず安堵、これで今日は打てる

 総投資650枚目(カニ歩き分含めて) 初当たりゲット

 そこから天国に移行、いいねいいね。高設定ほどやっぱリセットから天国行きやすい気がするよ(笑
期待アゲ(MAX BET押す)

 「絶頂RUSH!」

 iistart

 500G乗せた(笑 朝イチでですよ!これです、これを待っていた。さぁいけ4桁!バケツこってこいや
バケツ!

oioioi

 500G駆け抜けました。あ、バケツはいらないです・・ 頂10連続までは駆け抜けOKってとこですね
ボーナスの上乗せ10Gだけでやんす

 で、この台初当たり3回までに天国の乙さん的高設定挙動を取ってくれる。うん、リセットからアゲ
濃厚でええね、ええね。他にも気になる点を上げてみると

 ・低確濃厚な場面で角チェでボーナス当選しまくる(1と5,6では2倍の差)
 ・弁当やチェリーで雫モードにあがりまくる(偶数、奇数がなんとなくわかる)
 ・1枚役仁王門・直撃頂(1枚役仁王門は2回見たら、もう行くしかない)
 ・レアマップ濃厚演出
 ・共通1枚役ベル(最低3000Gから)

 今回はモード移行が素晴らしい為、どんどんいきましょう!

 200Gで雫ステ>300Gで雫ステ>400G雫ステ

 わお、レアマップA8!

 頂引き戻し>頂引き戻し

 こいつは高設定くせぇ、1枚ベルも1/26。今日はもろた!っと思いきやなんでこんなに
胃が痛い展開なのだろうw

 600G回さんと初当たりがひけんのよ!乙さんゾーンマップ200G、400Gでまったくひけ
ないのですわ!レア役解除も600Gすぎてからしかこんし!

 600G>600G>40Gの番長ボーナス(獲得80枚とか)>天国突入の40G番長ボーナス
>天国抜けて>また600G

 堪忍してくれ〜

 結局夜8時まで回して、最後に来た頂がどうにか1000枚まで伸びてギブアップ。

 投資650枚の 回収1150枚でした。これ絶対6やろ〜 まぁでも負けなくて良かった

 本日 貯メダル +500枚っと・・

 家に帰って別証券会社の株を見てたら、エプソンがダダ下がりしていた(まぁ打ちながら
チェックしてたのでわかっていたのだが・・)

 損切りすべきか迷うなぁ。どうせ現物だし、業績は良い会社だし・・ 少し待つか