寒くなってきた今日この頃、みんなも体調には
気をつけてくれよ!

 乙さん「お久しぶりです!楽しんでいってください^^」

 おう、10月の15日は年金支給日じゃ

 この日はしばらく来れなかった年配のお客様が多いけ

 乙さん(1パチと海、ジャグ、甘デジは開け調整じゃ)

 年配の方が座りそうな機種は開け調整としてる。逆の事
をするお店もあるがな!

 年配の方に楽しんでいただきたいしのぉ。ジャグラーなん
てペカペカ設定じゃ!

 乙さん「空調は寒くないですか?困ったことがあったらいつ
でも呼んでください」

 そんな平和の平日に、邪悪なOD(オド)を感じる

 博多権三郎さん「おう、遊びにきたぞ!}

 ぷ、プロの入店はお断りします><

 だが、まてよ・・ 今日は権三郎さんが打ちそうなMAXタイプ
AT機などは、割数調整の為に・・・。ふ、ふふふ・・

 乙さん(ヒキだけで勝てると思ったら甘いな!)

 権三郎さん「これが漢の〜」

 権三郎さんは番長のカドに着席

 そ、その台は・・・!設定1!乙さんは平常営業のカドに設定
なんぞいれんよ。権三郎さん爆死確定か

 乙さんも業務が忙しいので事務所に戻る

 ・・・数時間後

 データーをチェックする、これはおかしなデーターがないか
ようはゴト防止の為に、定期的に全台のデーターはチェックして
いる。

 う〜ん番長の営業割が高い・・ ま〜荒い台だしなぁ

 乙さん(ま、まさか・・!)

 カメラを権三郎さんの台に向けると、が、画面が4分割してる!

acd57f08

 ゲエエエ!しかも頂SSRUSHの残りG数が100G超えてる!

 これだ・・ これこそが私が恐れていたOPである!その昔に
私がプロをやっていた頃に感じた恐るべきパワー!
 
 なんで、そんな毎G、毎Gに頂SSRUSHの上乗せ告知が
でるのよ(笑 普通の人なら祈りながらレバーを叩く瞬間
なのだが、平然と打ってるで!

 権三郎さんの残り頂G数が1000Gを超えているのを見て
全てを悟った。しかも権三郎さん目押し出来ない癖に轟選ぶ
から、絶対裏乗せしてるし!

 ま〜アナゴ(アナザーゴットハーデス)にせよ、モンハンにせよ
今のAT機って出る時は本当に設定関係ね〜な

 ・・・帰宅中

 乙さん「・・・結構ひけますよ」

 その昔、乙さんの友人であったM(乙)氏の口癖を思い出す。

 おう、おさまりがつかんのよ!乙さんもOP発揮したくなってきたわ

 ・・・J店 PM5時

 この店は6のつく日が昔の名残で熱いそうな。そういうの結構ある
よなぁ

 確かに良いデーターが多数ある。お、この台はいい感じ・・

 乙さん(なんじゃ・・超番長2回ひいとるじゃないか)

 こういう台は騙されやすい。他の台を吟味して1台をチョイス

 AT引き戻し多め、600G以上一度もハマらず。朝イチリセットっぽ
いG数で解除などなど・・

 貯玉でプレイ開始

 乙さん「・・・結構ひけますよ」

 夢想転生、乙さんは無より転じてヒキを拾うというもの

 投資 650枚で引いた乙ベルから、猛仁王門

 乙さん「・・・結構ひけますよ」

 青扉出現で頂げっと〜 さすがM氏じゃ

 しかも青頂!まさに乙さん乙じゃ!

 50Gかけぬけ

 引き戻してからの

 50Gかけぬけ

 Orz=3

 3度目の引き戻し、また青いで!乙・参・乙のステップでボタンを
押すと、漢気ポイント貯まって「HOT!SHOT!」

 これで白に戻ってからのVIPルーム、これは解除してほしい・・

 BONUS!

 残り3Gで危なかった(汗

 このボーナス後に +100G(オウヨ!

 さらにボーナス、これで+50G(オオット!

 そして頂SRUSH告知

 合計頂G数が300Gで青!もろたわこりゃ!

 総G数 2908G 通常 1102G 頂G数1286G
 赤7当選 8回 青7当選 2回 
 赤頂 4回 青頂 2回 頂SRUSH 2回
 共通ベル 97回(1/30)※設定1以下)

 3650枚流す。おいおい、引き戻しは凄いが本当に
高設定だったのかよ(汗

 投資 貯メダル 650枚 回収 3650枚

 全体的に凄い出てたので高設定・・なのかなぁ共通ベル
悪すぎなのが気になる

 まぁ乙さん乙でした
 
 権三郎さんは万枚出したらしいけど、よくよく話を
聞くとGAROで10万負けたとか、アナゴで10万負けた
って話もよう聞くし、やっぱり設定や釘はしっかり探そう(乙